最新情報

東京ドームホテルで卒業記念パーティーを開催し、『さらば青春の光』によるライブが行われました

祝!卒業 さらば青春の光!
その輝きは未来を照らしていく

3月25日(日)、令和4年度日本大学卒業式が日本武道館にて行われました。
その後、東京ドームホテルにて工学部学位記授与式及び卒業記念パーティーを開催。
根本修克工学部長、橋本州榮後援会会長、中野伍朗校友会会長からお祝いの言葉をいただいた後、学長賞、優等賞、工学部長賞、後援会賞、校友会賞の表彰が行われ、表彰者はみな誇らしげな笑顔を見せていました。
浅里和茂工学部次長の乾杯の音頭の後は、友人や先生方と思い出話に花を咲かせていました。
そして、アトラクションでは、お笑いコンビ『さらば青春の光』が登場!
笑いあり、涙あり、叱咤激励ありと、会場は大いに盛り上がりました。みな青春の最後の1ページに素晴らしい思い出を刻んだことでしょう。

最後に、卒業生を代表して建築学科4年の蛯澤康海さんが挨拶し、感謝の言葉を述べるとともに、新たなステージでのさらなる飛躍を誓いました。
渡邊英彦就職指導担当の閉会の挨拶を持って、卒業記念パーティーは終了となり、学生たちは名残惜しそうに会場を後にしました。

 

卒業生・修了生のみなさんの今後益々のご活躍と末永いご多幸をお祈りしております。