Xにログイン後、最新のツイートが閲覧可能となります
※カレンダーが表示されない場合は、こちらからご確認ください。
※厚生施設の営業時間が変更になった場合、上記カレンダーでお知らせいたします。
学生食堂 | 平日11:00~15:00、17:00~20:00(ラストオーダー19:40)、土曜11:00~14:00、日曜・祝日休業 ●学食メニュー |
---|---|
カフェテリア | 平日11:00~15:00、土曜・日曜・祝日休業 |
スカイレストラン | 平日11:00~14:00、土曜・日曜・祝日休業 ●スカイレストランメニュー |
購買部 |
平日8:30~16:30、土曜・日曜・祝日休業 TEL:024-944-9385 ●店内写真 |
紀尚堂書店 |
平日9:00~16:00、土曜・日曜・祝日休業 TEL:024-943-0291 ●店内写真 |
自転車店 | 平日10:30~16:30、土曜10:30~15:00、日曜・祝日休業 TEL:090-8614-2951 |
コンビニエンスストア | 毎日8:00~19:00 TEL:024-983-7695 |
キッチンカー | 授業日の平日10:30~14:00(無くなり次第終了) 出店日・メニューはこちら |
受付時間:月~金曜日 10:00~16:00
※予約の方が優先となります。
事前に電話または来室での予約をお勧めします。
電話:024-956-8651(直通)
※カレンダーが表示されない場合は、こちらからご確認ください。
このサイトには、学生課に届いた落し物について、届いた日の翌日までに入力します(NUアカウントからのみ閲覧可)。 ただし、貴重品(財布、時計、貴金属等)、及び所有者が特定できない物(関数電卓、PC ケーブル関係等)は物品名と拾得場所、拾得日のみ掲載し、特徴を窓口で確認します。 自分の物と思われる遺失物(落し物)が掲載されていた場合は、学生課窓口にお越しの上、検索サイト記載の掲載番号を申し出てください。
※NUアカウントを携帯電話に紐づけていない場合、携帯電話からは遺失物(落し物)検索サイトを閲覧できませんので、ご注意ください。
近年、日本各地で地震をはじめとする自然災害が多発する背景を受け、工学部では、大規模災害等の危機発生時に、学生及び教職員の安否確認を迅速かつ確実に実施するため「日本大学工学部安否確認システム(以下「ANPIC」)」を導入しました。
災害時でのスムーズな安否確認を行うため、以下の利用手順に従い、システムへの登録をお願いいたします。
※工学部在籍者は全員登録が必要です。
ANPIC登録にあたっては、事前にNUメール(Gmail)をスマートフォンから閲覧できるようにしておく必要があります。
スマートフォンの端末やバージョンにより画面や手順の違いがありますが、4月1日に配布した「工学部IDパスワード票」をご準備の上、下記の登録方法を参考にしてください。
※NUメール:大学から配布された「工学部IDパスワード票」に記載されているメールアドレス(ce____@g.nihon-u.ac.jp)
※プッシュ通知をオンにしてください。
災害発生時には、被害の有無にかかわらず安否報告をしてください。
https://anpic-v12.jecc.jp/ce-nihon-u/login/
不明な点は70号館学習支援センターまたは、ITセンター(024-956-8874)へお問い合わせください。
ITセンター ceb.itcenter@nihon-u.ac.jp