最新情報

第21回産・学・官連携フォーラムを開催いたします

アフターコロナに向けたIT技術

新型コロナウイルスにより、我々は社会システムやその基盤となるIT技術のあり方について多くの課題に直面しています。本シンポジウムでは「アフターコロナに向けたIT技術」と題し、新たな時代のIT技術とその利活用について様々な視点で講演をしていきます。

1 開催日時 令和3年12月6日(月)14:00~16:20
2 開催場所 日本大学工学部 50周年記念館(ハットNE)3階大講堂
ウェビナー(WEBセミナー)形式
3 ウェビナー視聴について 日本大学工学部WEBサイト上でYouTubeにてライブ配信いたします。
4 ご来場での参加 WEBでの視聴が基本となりますが、人数制限を設け、来場いただくことも可としておりますので、ご来場の際は、以下の申込みフォームにてお申込みください。会場は新型コロナウイルス対策に万全の配慮をしております。
5 備考 詳細については、チラシデータをご覧ください。
第21回産・学・官連携フォーラム

以  上

当日来場の皆様へ

感染拡大防止のため、本学では以下のとおり対応させていただきますので、ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について】
●入場の際には、大学受付時の検温にご協力願います。
●手指のアルコール消毒の徹底にご協力願います。
●マスクの着用と咳エチケットにご協力願います。
●三密回避を考慮した会場設定、常時換気にご理解願います。
●ソーシャルディスタンスの確保にご協力願います。

【新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について】
●体調不良の方(咳、息苦しさ、だるさ、喉の痛みなど)
●37.5℃以上の発熱がある方
●同居家族や身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方