台風19号の影響により休講しておりますが,11月5日(火)から授業を再開するに当たり,下記3点についてご連絡いたしますので,必ず確認するようお願いいたします。
なお,本内容については,ポータルサイトにも掲載しております。
1 学年暦の変更について
11月5日(火)以降の授業につきましては,曜日振替や年末の授業実施日等,当初の学年暦
を変更して実施いたしますので,添付ファイルを必ず確認するようにしてください。
2 11月5日(火)の特別時間割について
休講明けの11月5日(火)は当初のとおり月曜授業実施日ですが,以下のとおり特別時間割
で授業を実施いたします。この日のみ,下記のとおり授業の開始時間や昼休みが通常と異なりま
すので,注意してください。
なお,8時50分から,今後に関するガイダンスを実施いたします。教室割について確認の
上,出席するようにしてください。
【11月5日(火)特別時間割】
ガイダンス 8:50 ~ 9:20
1校時 9:30 ~ 11:00
2校時 11:10 ~ 12:40
昼休み 12:40 ~ 13:10
3校時 13:10 ~ 14:40
4校時 14:50 ~ 16:20
5校時 16:30 ~ 18:00
6校時 18:10 ~ 19:40
3 学生証の再発行について
今回の台風の影響によって学生証を紛失等された方へ,再発行申請の際に罹災証明書を提示い
ただくことにより,学生証を無料で再発行いたします。本日以降申込み可能で,
11月5日(火)のガイダンスの際,出席確認に使用予定です。
なお,申請中のため罹災証明書が手元にない場合には,その旨教務課にご相談ください。
連絡先:教務課 024-956-8624