最新情報

東京ドームホテルで卒業記念パーティーを開催し、『どぶろっく』によるライブが行われました

祝!卒業
輝かしい未来に向けて、はなむけの宴を開催いたしました

 3月25日(月)、令和5年度日本大学卒業式が日本武道館にて行われました。
 その後、東京ドームホテルにて工学部学位記授与式及び卒業記念パーティーを開催いたしました。

 根本修克工学部長、橋本州榮後援会会長、城座隆夫校友会会長からお祝いの言葉をいただき、博士学位取得者、学長賞、優等賞、工学部長賞、後援会賞、校友会賞の表彰が行われました。壇上の表彰者の皆さんには、晴れやかで誇らしげな笑顔が溢れていました。
 浅里和茂工学部次長による乾杯の音頭で歓談がスタート。賑やかに友人や先生方と思い出話に花を咲かせる様子が見られました。

 続いてはお笑いコンビ『どぶろっく』のアトラクション!
 大人の笑いあり、涙あり、あるあるな歌ネタありと、会場は大いに盛り上がりました。青春の思い出を彩る1ページとなったのではないでしょうか。

 

 最後に、卒業生を代表して建築学科4年の松木景虎さんが挨拶し、感謝の言葉を述べるとともに、新たなステージでのさらなる飛躍を誓いました。
 土木工学科渡邊英彦教授の閉会の挨拶をもって、卒業記念パーティーは終了を迎え、みな名残惜しそうに会場を後にしました。

卒業生の皆さんが今後ますます活躍されることを、心よりお祈り申し上げます。