第22回「産・学・官連携フォーラム」を開催いたします。

森・まち・産業を支える建築の作り方
~ふくしまでの産・学・官連携の取組み~

建築の新しい木構法の開発・展開やそれを取り巻く「木」の現況をテーマに、「産」「学」「官」の立場からの講演となります。
本フォーラムでは福島県内の森林や木をあらゆる視点で考える方が集まり、今後の課題や森林資源の有効な活用について議論を交わす場にできればと考えています。
なお、本シンポジウムはYouTubeを併用したハイブリッド形式での開催となります。ご来場の際は、以下の申込みフォームにてお申込みください。(YouTubeの視聴のみの場合は申込み不要です)

1 開催日時 令和4年12月6日(火)14:00~16:20
2 開催場所 日本大学工学部 50周年記念館(ハットNE)3階大講堂
ハイブリッド形式
3 YouTubeの視聴について 日本大学工学部WEBサイト上でYouTubeにてライブ配信いたします。
YouTube視聴はこちらから(申込不要)
4 ご来場での参加 ご来場の際は、以下の申込みフォームにてお申込みください。
申込みフォームはこちらから
5 備考 詳細については、チラシデータをご覧ください。
第22回産・学・官連携フォーラム

以  上

当日来場の皆様へ

感染拡大防止のため、本学では以下のとおり対応させていただきますので、ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について】
●入場の際には、大学受付時の検温にこ協力願います。
●手指のアルコール消毒の徹底にこ協力願います。
●マスクの着用と咳エチケットにこ協力願います。

【以下に該当する方は参加をご遠慮ください】
●体調不良の方(咳、息苦しさ、だるさ、喉の痛みなど)
●37.5℃以上の発熱がある方
●同居家族や身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方