プログラム ナンバー |
建-2-12 |
---|---|
報告年度 | 2023年度 |
部会 | 建築学部会(計画・環境系) |
題目 | インクルーシブ教育の実現に向けた、交流特性と空間特性の関係性ーその3 特別支援学校を対象とした、児童の行動観察調査ー |
著者名 | 加藤大輝、山田義文 |
キーワード | かとうひろき、やまだよしぶみ、インクルーシブ教育、特別支援学級、オープンスペース |
講演要旨 | PDF![]() |
プログラム ナンバー |
建-2-12 |
---|---|
報告年度 | 2023年度 |
部会 | 建築学部会(計画・環境系) |
題目 | インクルーシブ教育の実現に向けた、交流特性と空間特性の関係性ーその3 特別支援学校を対象とした、児童の行動観察調査ー |
著者名 | 加藤大輝、山田義文 |
キーワード | かとうひろき、やまだよしぶみ、インクルーシブ教育、特別支援学級、オープンスペース |
講演要旨 | PDF![]() |