【校正】第20回産・学・官連携フォーラムを開催いたします

来たる11月9日、20回目を迎える産学官連携フォーラムを下記の通り開催いたします。
本シンポジウムでは「福島県産学官イノベーションアクティビティ」と題して、新たな事業展開を目指すベンチャー企業と、連携する学官のアフターコロナを見据えたロボット技術の動向、福島県のロボット関連産業振興の施策等について講演いただきます。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ウェビナー(WEBセミナー)形式での開催といたしますが、ネットワーク環境の整っていない方々に対し、人数制限を設け、ご来場いただく事も可能といたしますので事前にお申し込みくださいますようお願いいたします。

1 開催日時 2020年11月9日(月)14:00~16:00
2 開催場所 日本大学工学部50周年記念館(ハットNE)3階大講堂(6231教室)
※ウェビナー(WEBセミナー)形式
3 ウェビナー 日本大学工学部WEBサイト(下部バナーよりリンクのYouTube)にてライブ配信いたします。
4 参加費 無料
5 その他 WEBでの視聴が基本となりますが、ネットワーク環境の整っていない方々に対しては、人数制限を設け、来場いただくことも可としておりますので、下記チラシをご覧の上、事前にお申し込みください。
(WEBでの視聴の場合は申し込み不要です)

以  上

※詳細については、下記チラシをご覧ください。

第20回産・学・官連携フォーラム

ウェビナー視聴サイト

当日来場の皆様へ

感染拡大防止のため、本学では以下のとおり対応させていただきますので、ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について】
●入場の際には、大学受付時の検温にご協力願います。
●手指のアルコール消毒の徹底にご協力願います。
●マスクの着用と咳エチケットにご協力願います。
●三密回避を考慮した会場設定、常時換気にご理解願います。
●ソーシャルディスタンスの確保にご協力願います。

【新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について】
●体調不良の方(咳、息苦しさ、だるさ、喉の痛みなど)
●37.5℃以上の発熱がある方
●同居家族や身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方