お知らせ

5月7日以降の新型コロナウイルス感染症拡大に対する本学部の対応について(4月30日)

1 授業の実施について
 5月11日(月)から,オンライン授業を実施いたします。
 遠隔授業を受講できるようパソコン,インターネットの通信環境を整えていただきますよう
 お願いいたします。

2 キャンパスへの入構について
 ① 学生について
    原則,キャンパスへの入構を禁止します。
    ただし,遠隔授業を受講するための通信環境が整わない場合は,感染防止策を講じた
    上,学内の指定された教室利用を認めます。事前にメールにて以下の内容を教務課あ
    てにお送りください(すでに教務課から連絡を受けている学生を除く)。
    1 件  名[学内入構許可願]
    2 学生番号
    3 氏  名
      送 信 先 教務課 kyomukyomu@ao.ce.nihon-u.ac.jp
 ② 教員について
    原則,校地への入構を禁止します。
    ただし,教育研究上の必要がある場合については,入構を認めます。
 ③ 職員について
    最小限の事務機能を維持できる職員数を限定して入構を認めます。
    出勤しない者については,在宅勤務とします。

3 各種問合せについて
 メールにより「学生番号」,「氏名」を必ず記載した上でお問い合わせください。
 回答までにお時間をいただく場合があります。ご了承ください。
 なお,5月3日(日)から5月6日(水)までは休業となります。

教務課(授業,入試,教職,学籍,証明書等) kyomukyomu@ao.ce.nihon-u.ac.jp
学生課(学生生活,奨学金等) ceb.gakusei2@nihon-u.ac.jp
就職指導課(就職関係) ceb.shushoku@nihon-u.ac.jp
会計課(学費等) kaikei@ao.ce.nihon-u.ac.jp
その他 koho@ao.ce.nihon-u.ac.jp

4 学生生活等について
 ① サークル活動,会合等の学生活動を禁止します。
 ② ゼミナール,研究室等で行う対面形式での正課外活動は禁止します。

5 学費の納入について
 学費の納入期限に係らず,納入時期について柔軟に対応します。
 また,分納方法についても同様に対応いたします。
 詳細については会計課(kaikei@ao.ce.nihon-u.ac.jp)までお問い合わせください。

6 学生相談窓口について
 学生相談は,電話相談のみといたします。
 電話 024-956-8651(学生支援室直通) 024-956-8632(学生課)
 受付時間:月曜日~金曜日 9時00分から16時00分

7 各種証明書について
 4月28日発行分から在学生の各種証明書の発行手数料及び郵送料を免除いたします。
 ポータルサイトに申請フォームを掲載いたしましたのでご利用ください。

8 適用期間について
 令和2年5月7日(木)から令和2年5月31日(日)までとします。
 ただし,状況により変更される場合がありますので,
 ホームページやポータルサイト等を適宜確認してください。

以  上