夏季休業期間中の事務取扱いについては,下記のとおり取扱います。
記
1 取扱期間 令和2年8月8日(土) ~ 9月12日(土)
※期間中の土曜・日曜は業務を行いません。
※8月10日(月)は授業実施日のため業務を行っています。
2 事務取扱期間 8月10日(月)~8月21日(金) 9:00 ~ 17:00
・ 8月24日(月)~9月11日(金)10:00 ~ 16:00
3 そ の 他 9月14日(月)から平常勤務となります。
以 上
夏季休業期間中の事務取扱いについては,下記のとおり取扱います。
記
1 取扱期間 令和2年8月8日(土) ~ 9月12日(土)
※期間中の土曜・日曜は業務を行いません。
※8月10日(月)は授業実施日のため業務を行っています。
2 事務取扱期間 8月10日(月)~8月21日(金) 9:00 ~ 17:00
・ 8月24日(月)~9月11日(金)10:00 ~ 16:00
3 そ の 他 9月14日(月)から平常勤務となります。
以 上