災害報告

【重要】11月5日(火)以降の諸連絡について

 台風19号の影響により休講しておりますが,11月5日(火)から授業を再開するに当たり,下記3点についてご連絡いたしますので,必ず確認するようお願いいたします。
なお,本内容については,ポータルサイトにも掲載しております。

1 学年暦の変更について
  11月5日(火)以降の授業につきましては,曜日振替や年末の授業実施日等,当初の学年暦
 を変更して実施いたしますので,添付ファイルを必ず確認するようにしてください。

  11月5日(火)以降の変更学年暦

2 11月5日(火)の特別時間割について
  休講明けの11月5日(火)は当初のとおり月曜授業実施日ですが,以下のとおり特別時間割
 で授業を実施いたします。この日のみ,下記のとおり授業の開始時間や昼休みが通常と異なりま
 すので,注意してください。
  なお,8時50分から,今後に関するガイダンスを実施いたします。教室割について確認の
 上,出席するようにしてください。

  11月5日ガイダンス実施教室

 【11月5日(火)特別時間割】
 ガイダンス  8:50 ~  9:20
 1校時    9:30 ~ 11:00
 2校時   11:10 ~ 12:40
 昼休み   12:40 ~ 13:10
 3校時   13:10 ~ 14:40
 4校時   14:50 ~ 16:20
 5校時   16:30 ~ 18:00
 6校時   18:10 ~ 19:40

3 学生証の再発行について
  今回の台風の影響によって学生証を紛失等された方へ,再発行申請の際に罹災証明書を提示い
 ただくことにより,学生証を無料で再発行いたします。本日以降申込み可能で,
 11月5日(火)のガイダンスの際,出席確認に使用予定です。
  なお,申請中のため罹災証明書が手元にない場合には,その旨教務課にご相談ください。

  連絡先:教務課 024-956-8624