学生寮生活

トップ画像1

すぐに快適な生活が始められる! 学生寮のメリットを実感しています。

電気電子工学科2年 百済 憲人さん
東京都 日本大学豊山高等学校出身

私が住んでいるのは、日本大学工学部の男子学生寮「バンデリアン郡山」です。この施設を選んだ一番の決め手は、家電や机、ベッド、クローゼットなど必要なものが完備されているほか、洗濯乾燥機やWi-Fiが無料で利用できること。また警備員さんが常駐されているので、万が一トラブルが起こってもすぐに対処していただける安心感も魅力でした。休日は部屋でのんびり過ごしたり、電車で郡山駅まで出かけ周辺の飲食店で食事をしています。時間がある時は、猪苗代湖や会津若松市内など東北有数の観光地へも足を伸ばしています。将来、世界に役立つものを開発したいので、大学院への進学も考えています。

生活のようす

一通りの家事がこなせるようになったことが一番成長した点だと思います。

画像2

大きな荷物が届いても警備員さんに預かっていただけるので外出時も安心です。

画像3

ランドリールームが2か所あり、洗濯機・乾燥機も使い放題!

画像4

家電や机、ベッド、クローゼットも備え付け。Wi-Fiも無料。

画像5

趣味は電子工作。
ブレッドボードでコントローラーを作るのが楽しい!

画像6

DATA BASE

気になる学生生活をCHECK!

画像1
画像2

OnePoint 情報

バンデリアン郡山

画像7 画像8画像9
日本大学工学部キャンパス内の学生寮

男子寮「バンデリアン郡山」をキャンパス内に設置しています。原則1年次のみ利用可能ですが、希望者は2年次まで延長が認められます。収容定員は100名。全室バス・トイレ付き個室で、テレビ・冷蔵庫・エアコンなど大型家電も完備。また、寮内には無料で使えるランドリールームや多目的ホールなど各種施設も用意されています。
申込み受付開始日は日本大学HPでお知らせします。
※個室の水道光熱費や生活必需品、食費が個別に発生します。
※入寮年次は変更になる場合があります。

バンデリアン郡山の情報はこちら