学生寮生活

トップ画像1

毎日の安心感が学生寮生活の魅力。 夢の実現にもさらに力を入れていきたい。

建築学科2年 圓道智基さん
埼玉県川越南高等学校出身

新生活をスムーズにスタートさせたい。それが学生寮「バンデリアン郡山」を選んだきっかけ。家電や机、ベッド、クローゼットなど必要なものが完備されているため、持参したのは勉強道具や身の回りの品だけ。警備員さんも常駐されていますし、洗濯乾燥機やWi-Fiも無料のため学生寮にして大正解でした。休日はアルバイトか、部屋で授業の課題をこなしています。最近は目標としている一級建築士に加え、カラーコーディネーターの資格にも興味を持ち勉強を始めました。大規模な木造建築物を造るという夢を叶えるため、自分の時間を有効に活用していきたいです。

生活のようす

1階には警備員さんが常駐しているので”もしもの時”も安心です。

画像2

今まで親に任せきりだった家事ができるようになったことが嬉しい!

画像3

ダンスサークルに所属。部屋にいる時も技を磨いています

画像4

将来は一級建築士になって木造の大きな施設をつくるのが夢

画像5

寮には自販機も設置されているのでとても便利!

画像6

DATA BASE

気になる学生生活をCHECK!

画像1
画像2

OnePoint 情報

バンデリアン郡山

画像7 画像8画像9
日本大学工学部キャンパス内の学生寮

男子寮「バンデリアン郡山」をキャンパス内に設置しています。原則1年次のみ利用可能ですが、希望者は2年次まで延長が認められます。収容定員は100名。全室バス・トイレ付き個室で、テレビ・冷蔵庫・エアコンなど大型家電も完備。また、寮内には無料で使えるランドリールームや多目的ホールなど各種施設も用意されています。 申込み受付開始日は日本大学HPでお知らせします。 ※個室の水道光熱費や生活必需品、食費が個別に発生します。

バンデリアン郡山の情報はこちら